2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


こんにちはー&明けましておめでとうございます。

のっぽっぽです。

今年もよろしくお願いします。

明日から仕事ですね・・はぁ

というわけでtwについてでも

とりあえず今年の目標はルーン実績1000とルーンレベル17あたりにしようかと思います。

あとはテチの2次覚醒はしようと思います!




年末年始にがんばったこと

カードづくりをがんばりました♪

合成用カード
まずは合成用カード
こんなもんです・・・
SHIROcard.jpg
合成用カードを装着しつつ、白属性神殿狩り用カード
最後の金を出すのに3m程度で済みました”助かった・・・

狩ってみてこれで問題なしでしたね

風カード
あとはミラ用に風カード属性神殿狩り用カード
こっちは15mくらい飛びましたorz

ミラ神殿狩り(火)

一応狩れますが、バフスクロが無いと死にます(笑)

あとはベンヤ用に黒属性カードを作る予定ですが、間に合いませんでした(今後だな~)

というわけで今年もよろしくお願いします♪

それではまた*^-^)ノ



こんにちは、お久しぶりです!

のっぽっぽです。

だいぶ更新が滞ってしまった・・・

もう2015年も終わりですね

今年は仕事以外にもだいぶ頑張った年になったかな、昨日は大阪にも行ってきましてサッカー観戦してきましたv
(勝ったから、年末は忙しくなりそう(笑))

さて、tw方は、更新しない間も実は少しだけ頑張っていました!続きから

▼†続きを読むを手に入れましたっ!

こんばんは

のっぽっぽです。

最近めっきり涼しくなりましたね。体調管理に気をつけないとです。

仕事が繁忙期に入ってきたので、なかなか時間作るのも難しいですがまったりやっています。


さて、テイルズの方ですが

るーん1周年

やっとこさルーン出席1周年です♪

あと出席関係で取り残してるのは12月20日(シベリン誕生日・・・)の分のみ、キチンと取り切らないとですね!

やっとコツがつかめた
あとは新システムが導入されましたね!

ルーン称号対象だったので、とりあえず全キャラシンクレベル1にしました。

ソウルレベルは、複数キャラで革命とかオルリーをやっていけばどんどんたまりますね!
業績の対象になるし、いっぱい経験値をためないとです。。。

シンクレベルの上げ方はあんまり調べてないけどどうやら放置でたまるみたいなので、絶賛放置中(笑)

探検隊

あと探検隊で経験値がもらえるようになったので、これも空いてる時間にポチっと登録しとけばだいぶ稼げそう
めんどくさいキャラを250にするのに役立つ!
各キャラレベル@10月

各キャラのレベル250ももう少しなので、とりあえず年内全キャラ250を目標にしようそうしよう。

まずは、アナイスとボリスかな♪(無駄にアバターが良い感じな2キャラなので・・・今後育てたい気もする)

それではまた*^-^)ノ


こんにちはー

のっぽっぽです(こんばんはな気もする

ようやく今年の目標を達成です!

ルーンの復興だ

やったぜベイベェー♪

ルーンレベル15達成です!

精霊の神殿で少しは狩れてますし・・・ボチボチたまりそうですね♪これからもまったり上げていきます♪
武闘賢虎の計測112

武闘賢虎の計測も久しぶりにやってみました。

112になりました!昔は30とかだったのに・・・いい世の中になりましたね、(しみじみ

くらぶれべる21

クラブも21レベルになりました♪恒例のタコうどんさんとのツーショット!!!

合わせて、今はピンとイソを集中育成していて、もう少ししたらナヤ・ミラにも手をつけようかと・・・

計画的にいきます!

ちょうど気分的に上半期に達成できたので(あくまでも年度的に

年内にあと一個くらい目標を作りたいですが、なにがいいかなー(ノ∀`;)

久しぶりに弾いてみた動画とかやってみようかな(需要なし

それではまた*^-^)ノ


こんにちは

のっぽっぽです。

久しぶりの更新ですが、twはまあまあやってます(笑)
更新できてないですが

twでは色々ありましたが、ネタにするとしたらコレでしょう!

精霊の神殿入場

精霊の神殿にはいれるようになりました!(外伝なにそれおいしいの?

チャプターは苦痛で長続きしなさそうなので・・・チケットで(おい

取得ルーン@神殿

入ってみての感想は、まー痛いですね。絶対領域無いと溶ける!

何日か狩りしてみて、だいぶ操作は慣れてきました・・・

1体あたりのルーンは経験値9990で584!

なかなかのものですね、このまま一気にレベル15にしたいところです*^-^)v

あとレア
すぴねる
突きのやつ
イグリムの宝玉
斬りのやつ(ベンヤに着けてあげようかな

15レベまであと10m

ルーンもあと10mのところまできました・・・もうひと踏ん張り!!

肝心のテチのレベルですが、次回の日記にでも書きます。

それではまた^-^)ノ


ぽっぽっの

Author:ぽっぽっの
名前:のっぽっぽ
種族:殴りテチ
活動鯖:霧鯖


無料オンラインゲーム「Tales weaver」で
徒然なるままにぽこぽこ殴っております。
趣味は雑貨研究と狩り場研究
リンクフリーです。する時は一言お願いします。
このブログは殴りテチを応援しています。
(最近マジカルな忍者に浮気してます(ぇ)

